ブログG&H BLOG

2020.06.02

とてもいい雰囲気を醸し出す♪ R下がり壁の魅力

こんにちは(о´∀`о)
造形部門ではなく大工の方の新井です。
 
先日新しい現場に入り、壁の下地づくりをしてました。R下がり外壁の下地です。
佐藤主任のスケッチを見ながら、これぐらいかな?とイメージしながら作りました。
想像しながら作るって楽しいですね😚
 

 
夜になると明かりで窓を照らしてくれて、とてもいい雰囲気を醸し出してくれます~。
 

 
造形下地になるので、あとは造形チームにお任せしたいと思います。
また出来上がったらUPしようと思います。出来上がりがワクワクしますね~😆
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にあるグリーンアンドハウスのオフィスでは、
モデルハウス2棟(ガレージハウス1棟)、その他専用ガレージを2棟ご覧いただけます!

モデルハウスの詳細はコチラから