ブログG&H BLOG

2020.06.01

乱形石を使用した “カッコイイ階段” が完成しました

こんにちはヽ(^0^)ノ
グリーンアンドハウスの栗原です!
 
群馬県のリノベーション現場も、大工工事の方がもうちょっとです💦
やっと終わりが見えてきましたε-(´∀`;)ホッ♪♪
 
1階店舗のみ6月から営業開始のため、GW無しで頑張りましたぁー(^-^)/
まぁ休んだ所で何処にも行けないし、、、
若手のしょーた君も暇そうだったのでGWは一緒に仕事してましたd(ゝω・´○)
 
今まで店舗の2階へ行く時は、足場を使って昇り降りしており脚が辛かったのですが、
やっと階段が完成し2階へのアクセスがかなり楽になりました(笑)
 
店舗のため靴を履いたまま歩くので、階段の踏板の仕上げ材は乱形石を使用しています。
家の中なのに外の階段みたいで、とてもカッコイイ仕上がり具合です!
タイル屋さんも、ずっとパズルのような組み合わせ作業なので大変そうでした( ̄▽ ̄;)
 
お客様の声とニーズに合った “オリジナルの階段” を造りますので、現場であったら気軽に話し掛けて下さいね(^-^)/
 

 
 
【 グリハウのガレージハウス 】
グリーアンドハウスは、ガレージングの老舗専門雑誌「Garage Life」誌が認定する埼玉県のオフィシャルディーラーです。
ガレージのみの建築や、既存家屋にビルトインガレージを増築する工事もお受けしております。

ガレージハウスの施工事例はコチラから