ブログG&H BLOG

2020.05.30

壁にちょっとかわいい収納しませんか?

こんにちは! グリーンアンドハウスの強矢です。
 
おうちにある壁にちょっとかわいい収納が欲しいなと思っている方はいませんか?
そういうお客さん、、、、沢山いると思います。
 
サイズに合わせて壁掛け小物棚つけるだけで、壁がぐんとステキになります。
 

 
色付けも、単色からエイジング加工まで色々対応しています。
住んでから「あっ、ここに棚板があれば、、、、」「あっそういえば!」
なんてことも、なんでも相談して頂ければと思います。
ぜひともご一報お待ちしています!
 
 
【 路地裏スタイル/アーリースタイル 施工事例 】
イタリア、フランス、スペインなどのヨーロッパ各地の裏路地をモルタル造形で再現。
独特の風情を、吊り橋、洞窟などを織り交ぜ、G&Hオリジナルの世界観で造り上げています。

写真盛りだくさんの施工事例はコチラから