ブログG&H BLOG

2020.05.22

迫力満点!リフォームで”倍 さらに倍”!!

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
暦の上での夏の始まりである立夏も過ぎ、いよいよ暑い夏がやって来ます。😊
 
今年の始めに、夏までに ”ワガママボディ脱却“ を目標に掲げたのですが、気が付けば5月😰
逆に増している様な? 気のせいか?
気のせいで有るのを祈りつつ、夏本番に向け、YouTubeを見ながら、鍛えてようと思います。
 
さて今回は、吉岡町でリフォーム工事をしている現場にやって来ました。
リフォーム前の建物も迫力満点でしたが、リフォーム後も ”倍 さらに倍” の迫力です。
 
モルタル造形も結構なボリュームです。🤗
 


 
気温が上がり夏の様な暑さですが、水分を取りながら頑張ります。
足場が取れるのが、楽しみです。
 
 
【 路地裏スタイル/アーリースタイル 施工事例 】
イタリア、フランス、スペインなどのヨーロッパ各地の裏路地をモルタル造形で再現。
独特の風情を、吊り橋、洞窟などを織り交ぜ、G&Hオリジナルの世界観で造り上げています。

写真盛りだくさんの施工事例はコチラから