ブログG&H BLOG

2020.05.14

私の “お気に入りの写真” をご紹介します。

こんにちは❗
グリーンアンドハウスの強矢功です。
今日はちょっと、お気に入りの一枚の写真があったので(いっぱいありますが)ブログにてご紹介してみますね。
 
こちらの物件のお客さんですが、自分の人生の大先輩として度々電話したりしているお客さんです。
電話すると第一声が、、、、「オッケーです。」から始まります。
 
親身に話をしてお互いの意見をしっかり伝え合いながら、毎日のように電話をし、良いものを作った事を思い出します。
 
そろそろ外部造形ですかね。
自粛規制が、なくなったら遊びにいきますのでよろしくお願い致します。

 
 
【 路地裏スタイル/アーリースタイル 施工事例 】
イタリア、フランス、スペインなどのヨーロッパ各地の裏路地をモルタル造形で再現。
独特の風情を、吊り橋、洞窟などを織り交ぜ、G&Hオリジナルの世界観で造り上げています。

写真盛りだくさんの施工事例はコチラから