ブログG&H BLOG

2020.04.18

可愛くてインパクトのある、お家に入りたくなるアーチ玄関♪

こんにちはヽ(^0^)ノ
グリーンアンドハウス大工部の栗原(エディ)です。
 
最近コロナの影響で子供達も新学期から学校にも行けず・・・
運動不足でストレスも溜まっていると思い、庭で久しぶりに嫁、子供2人と全力バドミントン(^^♪楽しかったぁー笑
 
しかし次の日、、あるあるの筋肉痛!!!
子供は元気×2♪♪♪(;´д`)トホホ…
 
さて話しは変わりますが(笑)
やっぱりグリハウと言えば・・・ハンドメイドですかねぇ♪
そんなに中でも家の「顔」とも言うべき玄関ドア!!
 
今回紹介させて頂くのはアーチの玄関ドアです。
 


なかなかグリハウでも数少ない逸品。外に面しているので、雨や腐食にも強い「ヒノキ」を使って造った玄関ドアです。
アーチだとやっぱり可愛らしいし、インパクトありますよね😉
 
こんなお家に入りたくなる玄関いかかでしょうか!!お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)/