ブログG&H BLOG

2020.04.10

塗料や床材によって異なる床の色。色選びに迷ったらおまかせ塗装も出来ます!

こんにちは、グリーンアンドハウスデザイナーズ大工部の新井です。
今回は床材の色についてです😆
 
この前、今まで使用していた塗料が生産中止となったとのことで、新しい塗料のサンプル作りをしました!!
 
下記の写真は、上がパイン、下がオーク(無垢材)となっております。
塗料の色が一緒でも、オークとパインで、色の入り方が違ったりしていて面白いですね!
 

 
クロス、造形、塗りだったりと、全体像見ながらの床の色選びって難しいですよね!!
グリーンアンドハウスには、インテリアデザイナーズ部もありますので、おまかせでの塗装もデザインできます。
よろしかったら是非我々にお任せ下さい!