ブログG&H BLOG

2020.04.04

テーマパークのような “ファンタジーな空間” に住みたい!その夢、グリハウが形にします!

グリーンアンドハウスの佐藤です!
千葉県の裏路地シャビースタイルのお家がいよいよ引き渡しです😄
 
外観はシンプルなデザインです。

 
室内はグレー系でシャビー風な裏路地スタイルを表現しました!

 

造作ドアが、いっぱいのこちらの物件💁‍♀️
こんなにカラフルなドアがたくさん並ぶと、え!となりそうですが、
グリハウの扉はオールハンドメイドのエイジング扉ですので、色違いが並んでも違和感なく楽しめます!

 
以前ブログにも書きました、ペットちゃんのトンネルや、こんなところに!という隠し扉や、
小さい施主ちゃんのご希望の小人ドアなど!盛りだくさんです😄

 
こんなもの欲しいな! こんな空間作りたいな! 映画の中みたいな家に住みたい!
ディズニーや、ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)みたいなファンタジーな空間に住みたい!
などなど、グリハウはハンドメイドと独自のアイデアで、少しでも皆さんの夢を形にする工務店です😄
 
施工地域は限られてしまいますが💦お気軽にお問い合わせ下さい!