ブログG&H BLOG

2020.04.01

家の雰囲気をガラリと変える「ガーデンシンク」で
オンリーワンの家作り

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
先日の日曜日に都心で雪が降りましたね。3月末の都心での積雪は、なんと32年ぶりだそうです(°_°)
地元秩父での積雪は5〜6cmぐらいで、いつもの?サボり癖でまだタイヤ交換をしていなかった自分はホッとしました。😌
 
そんな中、先週柏市の現場に「ガーデンシンク」を設置しに行って来ました。😊
今回のシンクは石テイストで、天板のタイルもグレー系でお家にピッタリで良く似合います。

 
ガーデンシンクが変わるだけで家の雰囲気が変わるので、お勧めのアイテムです。
グリハウではご予算に合わせて、ガーデンシンクはもちろん、立水栓も承ります。
是非設置して”only one” な家作りをしてみては如何でしょうか?
 
また、先日の土曜日に、柏市のお家🏠が無事お引渡しが済んだと言う事で、色々とありがとうございました。
中々お会いする機会が少なくなってしまうので寂しい😞ですが、これからも末永く宜しくお願いします。m(_ _)m
 
P.S.泊まり最後の日に、松戸の方に美味しいラーメン屋さんが有ると聞いたので、お伺いしたついでに行って見ようと思います。🤗