ブログG&H BLOG

2020.03.23

図面で見ていた我が家が立体に…「思っているより広い!!」

桶川市にて施工中の現場の、フレーミングが完了しました。
なかなかお客さんも土日しか現場を観ることが出来ないみたいですので、

沢山写真をお渡ししようと考えている、現場監督のスネッチです。ながっ、、、、、

 


 

いままで図面上にて眺めていた自宅が、立体になって初めて現場に入り、、、、今回の一言、、、、

【思っているより広い、、、、】

嬉しそうに話されていたので良かったです。
 

今後も初めて家に入ってもらっての一言コーナーをブログにて紹介していきたいと思います。

次はあなたの番ですよ、、、、