ブログG&H BLOG

2020.03.13

建物の雰囲気をガラリと変える!おすすめアイテム 「赤砂利」

こんにちは!🤗

グリハウ モルタル造形部 小久保です。

 

東日本大震災から9年がたちました。

当時深谷市で仕上げ作業をしている時で、揺れがあまりにも長かったので、

一緒に作業をしていた設備屋さんと慌てて外に出たのを覚えています。

 

確か震度5弱だったと思いますが、建物には目立った損傷は無く、
2×4工法は強いんだなぁと、再認識しました。

 

さて今回は、またまたやって来ました!千葉県柏市です。

今度は外構工事の赤砂利敷です。グリハウでは、お馴染みの “赤砂利” です。

 

 

コスパも良く定番のアイテムですね。
これを敷くと建物全体の雰囲気がガラリと変わります。

 

 

内装はほぼ仕上り、クリーニングを残すのみとなりました。

残す工事は外構のみです、今月末の完成まで急ピッチで作業を進めていきます!

まだ途中ですが・・・