ブログG&H BLOG

2020.02.28

気合いを入れてモルタル造形の外壁を!

こんにちは。
グリハウ モルタル造形部 小久保です。

 

立春も過ぎ、暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続き、春が待ち遠しいですね。

 

春と言えば、杉花粉です!
花粉症の自分は、目薬・マスクが欠かせない辛い季節になりました。😭

 

マスクと言えば、ただいま品切れで手に入りません😱
COVID-19も心配ですが花粉も心配な今日この頃です。

 

そんな中、地元で建築中の物件で外壁のモルタル造形工事が終わりました。😊

寒い日は、モルタルの締まりが悪くカービングするのに苦労しますが、気合を入れて作業しました。

 

 

途中天気が怪しかったのですが晴れ男の会長のお陰で、大して降らなかったので助かりました。😊
気合いが入って無い様に見えますが、めちゃくちゃ気合い入れて?カービングしています。