ブログG&H BLOG

2020.02.27

温かみを感じる「無垢材の階段」

こんにちはー(^^♪
グリーンアンドハウスの栗原(エディ)です。

 

今年は暖冬で過ごし易いですが、ウインタースポーツを楽しむ人にとっては、
雪が少ないと残念ですよね。
自分もスノーボードをやっているので、ゲレンデに行きたいのですが、なかなか予定立たずに、、、😅
早く行こ〜♪♪

 

さてと話しは変わり、このお宅は以前施工させて頂いたのですが、
久しぶりのカントリー風なテイストで印象に残る1件ですね!

 

 

階段も、段板、親柱、小柱、ハンドレールと、すべて木で仕上がっているので、
無垢材の温かみやぬくもりがします。木の匂いってやっぱどこと無く落ち着きますよね♪

 

 

カントリー風がお好みの方は、是非ともお気軽にご連絡ください( ˆ ˆ )/