ブログG&H BLOG

2020.02.23

安全でやんわり暖かい「床暖房のある生活♪」

こんにちは!
グリーンアンドハウス大工部の持田です!

 

だんだんと春に近づいて、暖かい日が増えていくかと思っていたら、
急に寒い日になったりと、体調も崩しやすい季節ですね!

 

だんだんと言えば、床暖房!
現在、川口市で施工中のお宅の床に床暖房を施工しています。

 

 

足元がヒンヤリではなく、「やんわりとした暖かさのある家で冬を過ごしてみる生活」はどうでしょう?

 

例えばリビングを、石油ファンヒーター等の、燃料を燃焼した空間では無くして、
お子様が器具に触れて火傷する心配も無くする!

 

キッチンで料理等をする時、足元が寒くありませんか?
暖かい床の所で温かい食事を作る生活はどうですか?

 

床暖房は部屋の他に、キッチンのスペースや洗面脱衣室などのスペースにも施工出来ます。
リフォームでも施工出来ますので、気になる方はご相談ください!