ブログG&H BLOG

2020.02.10

傷が付きにくく目立たないグリーンアンドハウスのオーク材!

こんにちは♪

グリーンアンドハウス大工部門の栗原です!

 

千葉県柏市で建築中の現場です。

 

 

1階LDKのフローリングはオーク材を使っています。

 

オーク材はとても硬いので、ちょっと物を落としたぐらいじゃ傷も付きにくく、お子さんが小さい時やペットを飼っている方にはオススメですね👍

しかもグリーンアンドハウスのオーク材は、ちょっとダメージ加工をしてあるので、正直傷が付いてもかなり分かりづらいです😅

 

グリーンアンドハウスでは、オーク材やパイン材、国産既製品のフロアーなども取り扱っていますので、オーナー様のニーズに合った選び方が出来ると思います😉