簡単DIY第1弾! カッコ良い “充電スタンド” の作り方

Category:スタッフのお話

こんにちは!😊
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
秋と言えば、行楽の秋・スポーツの秋・そして食欲の秋です。
食欲旺盛な自分には,良い季節になりました。🤗
 
そして今日から新シリーズ企画が始まります。
題して”簡単DIY!” パチパチパチ👏
 
第1回目は、充電スタンドです。
 
先日前から欲しかった🍎⌚️が届きました〜
で、使ってみてちょっと気になったんことが…
充電時に普通に充電器の上に置くのですが、もっとカッコ良く出来ないかなぁー
と思ったので、充電スタンドなる物を作ってみました。
 
材料はホームセンターでコルク栓と100均でくねくね曲がる針金を買って、台座を作りました。♪
 
コルク栓に充電器部分が埋まる様に座ぼりし、あとは充電器を入れるだけ。
くねくねの針金をカッコ良く曲げ、台座のコルク栓に刺して出来上がり、簡単でカッコ良いのが出来ました!
 
すごく簡単に作れるので皆さんもトライして見て下さい。
 
ちなみに普通の充電時↓
 

 
そして充電スタンドに乗せた時↓
なかなかでしよ?
 

 
 
【 グリーンアンドハウスのバーチャル展示場 】
グリハウの展示場を仮想体験できる『バーチャル展示場』はじめました!
パソコンでもスマホからでも24時間365日見学可能です。
360°ウォークスルーで、実際に歩いているかのように展示場を見学することができます。

グリハウのバーチャル展示場はコチラから

TAG:#オリジナル , #小久保英幸 , #ハンドメイド , #DIY