“グリハウテイスト” の家作り!空調服で快適に♪

Category:モルタル造形

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
連日 酷暑が続いていますが、皆さん暑さ対策ってどうしてます?
 
毎日、搾れる(漢字合ってます?)位に汗をかきまくっていたのですが、良いものを見つけましたー
それは “空調服” です!
 
空調服とは、ビニール?製のウインドウブレーカーみたいな服にファンが付いてる物です。
以前から気になってはいたのですが、その性能を疑っていました。
 
でもこの酷暑であまりにも辛かったので、試しに着たら…
スッゴイ楽でビックリです!
暑いのは暑いですが、ファンで通気してくれるので涼しく感じます。汗の量もだいぶ違います。
 
外で仕事の時や草刈りの時など、試してみてはいかがでしょうか。
ちょっと高いですが良いですよ!自分のは長袖なんですが、動きが楽なベストが良いと思います。
是非 お試しあれ!
 
さて今回は、鴻巣市の現場の内装造形の様子をちょこっとご紹介します。🤗
 

 
今回は、某テーマパークのク○○○○○○○○−をベースにグリハウテイストでの作業になります。
色んな所に、○○○○が隠れています。完成したらUPしたいと思います。
お楽しみに〜
 
 
【 グリハウの世界観を体感できる『住まいのマルシェ』 】
9月12日(土)13日(日)『住まいのマルシェ』開催決定!家作りのお役に立つ無料セミナーや、木工体験、蚤の市など、楽しく家作りをすすめられる2日間限定のイベントです!

「住まいのマルシェ」の詳細はコチラから

TAG:#モルタル造形 , #テーマパーク , #小久保英幸 , #鴻巣市