完成見学会OPEN HOUSE

埼玉県寄居町

カッコ可愛いエイジングハウス 完成見学会

2022.4.30 SAT – 5.1 SUN
インスタライブ同時開催
ご夫婦のこだわりが詰まった、カッコ可愛いお家が完成しました。色の塗り分けと造形がマッチした外壁や、圧倒的な存在感のある一面レンガの玄関なども見どころです。人とは違う家づくりをお考えの方は、ぜひこの機会にG&Hの家に見学にお越しください。
  • 全館空調だからこその 大胆な吹き抜けリビング

    キッチンからも目が届くリビングは、広々とした空間でありながら、全館空調を採用しているため、年間通して快適な室温をキープ。オーナー様こだわりの水槽棚や、吹き抜け上部の白木目クロスもポイントです。
  • 圧巻のモルタル造形

    グリハウお得意のモルタル造形で非日常な空間を演出。特に迫力あるリアルなレンガ造形は必見です。
  • 唯一無二の落ち着くトイレ空間

    玄関すぐに設けたトイレは、毎日使うからこそ落ち着きある空間に仕上げました。
  • 水まわり一直線の家事動線

    キッチンから洗面脱衣室、お風呂、トイレまで一直線の間取りで、家事のストレスを軽減してくれます。
  • 遊び心をくすぐる隠し扉

    一見するとわからない隠し扉と秘密の部屋が。ぜひ実際にご来場いただき、探してみてくださいね。

G&H Staff Message

インターネットでグリーンアンドハウスを見つけてくださり、それまで抱いていた『住宅』という固定観念が無くなったというオーナー様。 圧倒的な個性と、現場を知るスタッフと直接話せる所を気に入っていただき、グリーンアンドハウスにお任せくださいました。 様々な工務店をまわられた中で、「本当に楽しそうに説明していたのはグリハウさんだけ。こだわりを作り抜く事が好きな工務店ならではの雰囲気があり、安心して任せられた。」とのお声も頂き、大変嬉しく思います。 グリハウ特有のエイジング技術やモルタル造形、レンガ造形など見どころ満載のお家が完成いたしました。オーナー様の想いを形にしたお家を、ぜひ見学会でご体感ください。

INFORMATION

日程 2022年4月30日(土)・2022年5月1日(日)
時間 10:00〜17:00
会場住所 埼玉県寄居町 ※本会場はお客様の個人宅になりますので、詳細はスタッフまでお問い合わせください。
申込方法 電話もしくは下記のお申し込みフォームよりご予約下さい。
※ご同業の方(工務店等)は見学会への参加をご遠慮いただいております。同業者の方が、一般の方を装って見学会の申し込みをされることがあり、それとは気づかずに、同時間帯で予約を申し込まれたお客様に時間変更のお願いをするということが度々起きています。一般のお客様にご迷惑をお掛けするわけにはまいりませんので、同業者の見学はご遠慮いただきますよう、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
PRESENT初来場の方にもれなくプレゼント!
はじめてご来場いただいた方には、グリーンアンドハウスのロゴが入ったオリジナルタオルをプレゼントいたします。ぜひこの機会にご来場ください。
※新型コロナウイルス対策として、定時刻による1日4回の消毒・除菌作業を行い、お客様に安心してご来店いただけるよう、最大限の対策を行い細心の注意を心がけております。 ※新型コロナウイルス対策として、お客様とスタッフの安全を確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、各時間枠でのご案内を限定でご案内させていただきます。ご希望のお時間に沿えないの場合がございますので予めご了承ください。 ※無垢スタイル建築設計では、新型コロナウイルス対策として『新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシー』を定めております。

来場予約お申し込みフォーム

    お申し込みのイベント

    埼玉県秩父市『カッコ可愛いエイジングハウス』完成見学会を開催

    開催日
    開催時間

    参加希望日時をご入力ください。

    参加日必須

    参加時間必須

    お客様情報をご入力ください。

    お名前 必須

    フリガナ 必須

    E-mail 必須

    電話番号 必須

    郵便番号 必須

    ご入力いただくと下記都道府県・市区町村が自動で表示されます。

    ご住所 必須

    以降のご住所 必須

    その他、ご相談・ご質問など

    INSTAGRAM
    インスタライブ
    会場の様子をインスタでライブ配信!
    当日は、グリーンアンドハウスのインスタアカウントにてライブ配信を行います。遠方からでも『趣味を堪能できるブリティッシュハウス』を体感できます!配信時間は公式アカウントをチェック! グリーンアンドハウスの公式インスタグラムはこちら