インパクト大!モルタル造形でリフォーム、してみませんか?

Category:モルタル造形

こんにちは!😊
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
移動自粛解除になって、1ヶ月が経ちますがクラスター感染がちらほら報告され、
第2波の足音が徐々に大きくなってる様に感じますが、手洗い・うがい・消毒をして頑張りましょう!🤗
 
そんな中、群馬県のリフォーム現場は、順調に進んで、完成まであと少しです。😊
 
先日 内装のモルタル造形で石調のカウンターを作りました。

こちらは、もともと木製のカウンターで黒シミとかは無く綺麗だったのですが、施主様の意向で石調の造形をしてみました。
木製のカウンターやキッチン天板などは、塗装をしていても、長年使っていくと、どうしてもキズがついてしまい、そこから水が入って黒く変色してしまいます。
 
そんな時は、モルタル造形の出番です❗️
 
簡単に! とはいきませんが、インパクトのあるカウンターやキッチン天板に生まれ変わります。
 
カウンターやキッチン天板が黒シミなどでお困りの方、または家のリフォームなどをお考えの方はモルタル造形お勧めです!
 
afterの写真ですみません。😓
エイジングが終わりましたらまたUPします。
 
 
【 完成現場見学会のご案内 】
2020年7月18日(土)・19日(日)・25日(土)・26日(日)10:00~17:00
【事前予約制】埼玉県桶川市にてヴィンテージな西海岸スタイルの輸入注文住宅完成見学会を開催します!

見学会の詳細はコチラから

TAG:#モルタル造形 , #内装 , #リフォーム , #小久保英幸