ブログG&H BLOG

2023.01.27

インスタグラムのフォロワー様が1万人達成目前✨

こんにちは☀️
グリーンアンドハウスの小松崎です!
 
1月になりますます寒くなってきましたね🥶
冬になるとより全館空調が恋しいです!お家全体の温度調整をしてくれるので寒さを感じない快適な生活ができちゃいます✨
寒さが大の苦手な方にはとてもおすすめな機能なので是非感じてみてください✨
 

 
さて!今回なんとインスタグラムのフォロワー様が1万人達成目前なんです✨
まだ1万人までもう少しですが、嬉しくてついつい皆様に報告しちゃいました😆
達成できるのはフォロー頂いた皆様のおかげです!ありがとうございます😭
これからもインスタグラムを通してグリハウのお家やお家造りのアイディアなどなど発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします🏠
また!こんな投稿して欲しいなどリクエストありましたら是非コメント下さい😊
お待ちしております☺️
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら