ブログG&H BLOG

2022.12.25

煙突づくり🎅松戸市の現場から

こんにちはー(^o^)/
 
グリハウ大工部の栗原です。
 
只今、出張中で松戸市の現場で作業中です。ここのお宅は坪数30坪ちょっとでコンパクトな物件ですが造形や造作工事もかなり凝っているので今後の進捗状況楽しみにしていて下さい😊
 
屋根も矩勾配で作業も大変ですが煙突まで😰💦ダミー煙突ではありますが作業するには過酷な場所です😅翔太君と2人で下地までですが何とか形に!!
 

 
今後、この煙突も造形されるので乞うご期待(^_^)/~~
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら