ブログG&H BLOG

2022.12.10

お子様の小さな手形付き!素敵な門柱☺️鴻巣市

こんにちはー☀️
造形部のしょーたくんです👏
 
今回ご紹介いたします物件はー….鴻巣市のお宅です🏠 鴻巣市のお宅ですっ!
 
内容は….オーナー様の外構造形に行って参りました⚒
 
グリハウで建ててくださって2年ぐらいの月日が流れ、外構工事もお願いしますと依頼がありすっ飛んで行ってきました⚒
 

 
インターホン、ポスト、表札が付く門柱を外壁の造形に合わせてのいい感じの雰囲気に仕上げて来ました👍
 
花壇もあり植物を植えれば華やかな感じにもなる素敵な門柱☺️
 

 
裏手を見れば、お子様の小さいお手手の手形が✋
年数が経過して行けば成長が分かりますね😊
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら