ブログG&H BLOG

2022.10.13

築40年の住宅をリフォーム✨

こんにちは。
 
グリーンアンドハウスの強矢です。
 
今回はリフォームの写真を上げたいと思います。
築40年の住宅をリフォームでしたが、初めての電話でいつから入れますか。。。。。
 
いきなりの質問でちょっとびっくりしましたが
話をさせて頂き、なんとなんと!の会わずに申し込み、契約とスムーズに運び、施工させていただきました。
 
下見の写真と完成時の写真をご覧頂ければどのように変わったかを見て頂ければと思います。
 

 

 
施主様も奥様も大喜びのお家が施工できました。
 
今後も、たくさんの喜びを届けられるように頑張りたいと思います。
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら