ブログG&H BLOG

2022.09.05

八王子市の内装造形

こんにちは!🤗
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
突然ですが、皆さん洗車してますか?
この暑い時期に大変ですが・・・
 
この間、久々に奥さんの車を洗車したんですが、夕方からでしたが汗びっしょり💦です。
 
その時気になったのがライトの黄ばみ&曇り、折角ボディはピカピカ(10数年選手なのでそこまでピカピカではないですが)にしてもライトが燻んでると、イマイチですよね。
 
なのでワックス掛けのでついでに、ライトも磨いて見ました、驚くほど綺麗になり、まるで新車の様な輝き! !(◎_◎;)
 
ライトの黄ばみなど、気になる方は是非試して見ては? ホント綺麗になりますよ。😊
 
さて今回は、八王子市の内装造形が始まり、ストーブ遠設定する所の台と、その周りのレンガカービングしてきました。
 

 

 
厚みを持たせて、リアルなレンガの出来上がりです!目地も良い感じ😊
 

 
あとはペイントでもっとリアルにしたいと思います。
 
やっぱりレンガって良いですよね〜
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら