ブログG&H BLOG

2022.08.27

偵察😎オリジナルのステンドグラスやアイアンワーク

こんにちは😃
グリハウ🏘さとうです🙇‍♀️
私、前職はステンドグラスやロートアイアン、コッパークラフト、FRP造形などしていたんですね⚒
来年は某パークに特化したお家を立て続けに担当するので、行く行く詐欺になってた資料収集に行ってきたんです🙇‍♀️
連れて行って頂いたオーナー様改めましてありがとうございます🙇‍♀️
 

 
私ギラギラしてしまい丸一日中ほぼ座りもせずに撮影、観察、偵察をして歩き回ったので最後は皆んな廃人でした😎
 
偵察していてやっぱりオリジナルのステンドグラスやアイアンワークに目が行くんですよねー😳
このステンドグラス❗️我が家にも施工しようとしている伝統的なデザインでロンデルというガラスを使ってるんですが、集合体恐怖症の人はNG🙅‍♀️みたいです😎
アイアンのハンドメイドな照明が素敵で作り方を偵察してかなり勉強になりました✏️
皆様☺️来年もグリハウ🏘お楽しみにしてくださいね☺️
 
因みに写真は1000枚以上撮りました😎携帯パンパンです😎
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら