ブログG&H BLOG

2022.08.08

外壁ポイント造形で石多めにてカービング!太田市

グリハウ モルタル造形部の小久保です。😊
 
暑は夏いですね〜  
あっ もとい
夏は暑いですね〜
 
最近の暑さ💦は”ハンパね〜”ですね。
先日空調服を洗濯してしまい、現場に着ていかなかったのですが、汗が滝の様に・・・
上も下も汗びっしょり💦!
 
改めて空調服の必要性を感じました。
もう手放せませ〜ん❗️
 
さて今回は、太田市の現場報告です。
現場は太田市と言っても手前の方で、秩父から割と近い位置にあり、馴染みの道を通るので距離感は感じず、渋滞も無いのでスイスイです。😊
 
大工さんも終わり、仕上げの段階となる現場は、外壁造形と終わり次第内装造形とモリモリです。
 
外壁ポイント造形で石多めにてカービング!
鎧戸も加工・エイジングしていい感じっ!
 

 
いゃ〜カッコいいな〜
 
あとは、外壁が仕上がったら外壁エイジングで、もっともっと いい感じに。
 
また仕上がり次第報告しまーす♪
お楽しみに〜
 

 
鎧戸もいい感じ❗️
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら