ブログG&H BLOG

2022.07.18

小人が出入りしそうな可愛いドア❤

こんにちはー(^ ^)
 
グリハウ大工部の栗原です。
 
最近暑すぎて夏バテ気味なのか寝ぼけてたのか、、、小人みたいなの見ちゃった、、、大丈夫かなぁ笑
妖精みたいな感じだったら良かったのですがふつーにドワーフみたいなおっさんっぽかった!
 
Netflix観ながら寝落ちしたのでその影響かなぁ笑
 
とはいえグリハウにも小人が出入りしそうな可愛いドア造ってますよ❤
色々バージョンありますが定番の形はこれですかね!
 
この扉を造るのも大変ですが下地作業も大変なのです💦まさに大工泣かせの造作扉!!
 

 
施工例こんな感じです。これで周りの壁とか造形するともっと雰囲気出てかわいーですよ(*´`)
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら