ブログG&H BLOG

2022.07.15

深谷市フレンチシャビーテイストの美容室♪内覧会のおしらせ

こんにちは🌞
グリハウ🏘佐藤です☺️
 
暑いです😵
もう夏バテの予感しかない佐藤です😎
暑すぎて久しぶりにモンキーヘアにしてしまいました🐒
 
さてさて、今週末は深谷市にて美容室の内覧会があります🏠
大空間を生かしたシンプルフレンチなデザインに仕上げてます😎
 

 
是非是非、お越しくださいね♪
サロンや店舗を検討されている方もモルタル造形を使いながらシンプルな空間にしたい方も必見です☺️
 
外観は可愛い円柱の塔がありますよー😎
 
ホームページをチェックして、是非お越し下さい🙇‍♀️
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら