ブログG&H BLOG

2022.06.20

職人あるある!腰道具と腰袋を新調しました

こんにちはー(^ ^)
 
グリハウ大工部の栗原です。
 
今回はいつもグリハウの電気工事でお世話になってるT君です(^^)
 
最近、腰道具と腰袋を新品に換えてご機嫌で作業してたので後ろ姿をパシャリ📸
 

 
現場で作業する職種の人の腰袋は様々で個性があらわれます。皆さんこだわりがあってお茶休みなどは腰袋の話しとかでも盛り上がりますね🎶
 
今回は職人あるある漫談でした。反響良ければまた職人あるあるupしますね笑
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら