ブログG&H BLOG

2022.06.13

ビフォーアフター!ヨーロッパのオールドスタイルへ

こんにちは、グリーンアンドハウスの藤田小太郎です。
 
早いもので6月!!入社してから二ヶ月以上が経ちました。早い・・・・早すぎる!!😓
いつまでも新人気分ではなく、1日でも早く立派な設計士になれるように、日々精進していきたいと思います。
 
私が入社してから、一番心に残っているI様のリフォームの引渡に同行させて頂いた時の写真です。
 

 

 
どうです?このビフォーアフターを!!😄
弊社のモルタル造形を施したことでヨーロッパのオールドスタイルの雰囲気の内装へと変化を遂げました!!いやぁ~良いですね~。
 
家に出るまで、ここが日本だという事をすっかり忘れていました・・・・😓
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら