ブログG&H BLOG

2022.04.22

サーキュラー階段のハンドレールは現場で曲げています!

こんにちわー(^^)/
グリハウ大工部の栗原です。
 
川越市の現場の見所とも言うべきサーキュラー階段のハンドレールを施工しました。
 

 

このハンドレールは最初から曲がっている訳ではございません!!
現場で曲げています( ・∀・)b
専用のボンドを塗布して固まらない内に早急に曲げるので必ず2人作業で行っています💦💦
 
固まった後はひたすらカンナかけてペーパーで研磨してようやく出来上がります。
この曲線のハンドレール触る機会があったら栗原君の汗と涙の結晶だと思って撫で撫でしてあげて下さいね(笑)
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら