ブログG&H BLOG

2022.04.20

2週連続で完成見学会を開催します!インスタライブも同時開催♪

こんにちは !(^^)!
グリーンアンドハウスの新井です‼️
 
皆さんはお花見へ行かれましたか❓
コロナも有り、ちょっと外出するのは気が引けますよね😅
ですが、まん延防止も解除となり、季節も過ごしやすく
どこかへお出かけしたいと思いませんか?
秩父では芝桜が見頃となっていてイチゴ狩りもまだ楽しめますよ😉
 
今週末には待ちに待った、サトーさんのご自宅がご覧頂けます👏
 

 
私も完成を楽しみにしていたので、とても楽しみです😆
どんな仕上がりなのか皆様にも是非ご覧頂きたいです✨
秩父観光もしつつ🏚️完成現場見学会へも足を運んで頂けたら嬉しいです😄
 
開催日は4/23(土).24(日)です。
open 10:00~17:00
イベントの詳細はこちら
 
ご都合がつかない方はインスタライブでもご覧頂けますので
4月23日の9:00~お見逃しのないようにご覧下さいね😉
 
また、4月30日(土) 5月1日(日)には、
オーナー様の建てたお家を内覧できますので、
こちらも皆様お誘い合わせのうえお越し頂けたらと思います☺️
イベントの詳細はこちら
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております😘
 
 
【埼玉県秩父市 完成見学会】
4月23日(土)24日(日)
フル造形で叶えたヒュッテスタイルの家 完成見学会を行います。
輸入住宅をご検討の方はこの機会をお見逃しなく!

イベントの詳細はこちら