ブログG&H BLOG

2022.04.10

リビングの吹き付けにcat walkが出来ました♪

こんにちわー(^^)/
グリハウ大工部の栗ニャンのブログです(・ω・)ノ
 
現在施工中の川越市の現場の進捗状況です♪♪
 
リビングの吹き付けにお客様のご希望のcat walkが出来上がりましたぁ( ^_^)/
 

FIXの窓から陽が当たるのでニャンコ🐱の日向ぼっこにバッチリだし外も見えるのでニャンコにとってはめっちゃ居心地の良い場所になったら嬉しいです♥
 
栗ニャン家の愛猫(りんたろー君)にも造ってあげようかにゃ😸
 

 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら