ブログG&H BLOG

2022.04.09

グリハウ特有の装飾品を付けていい感じ

こんにちはー☀️
造形部のしょーたくんです😊
 
日中暑かったり、夜寒かったりまだまだ気温が安定してないので体調を崩しやすいかと思うので気を付けて行きましょう👍
 
今回ご紹介致します物件は、埼玉県寄居町のオタクです✨
 

前回の外壁の造形に続きまして、外部のアクロティークを仕上げに行って 足場が取れて、文字ぽんぽんとシャッターとフラワーボックスなどなど
グリハウ特有の装飾品を付けていい感じになりました🙆‍♂️
 

色の塗り分けと造形がマッチしていい雰囲気になりました⚒
内覧会もするのでお問い合わせお願いします✨
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら