- 2010-03-20 (土) 19:48
- 住宅見学会・イベント情報 | 住宅見学会・イベント情報 | 情報発信 | 情報発信
3月27日(土)28日(日) 10時~17時
埼玉県比企郡小川町にて完成現場見学会を開催いたします。
外観はシンプルなアメリカンスタイル。しかし・・・その内部は・・・。
ガレージあり、壁面造形あり、秘密部屋あり・・・。
60坪を超える建物に、G&Hのアートワーク技術とセンスを注ぎ込んだ必見の一棟です。
大胆で繊細な「リアル」の世界を是非一度ご覧ください。
お手数ですが、事前のご予約をお願いいたします。(フォームにご記入 いただくメールアドレスが間違っていることがあり、当社からご返信できないことがあります。誠に申し訳ありませんが、念のため、 フォームの内容欄に携帯電話等のご連絡先をご記入をお願いいたします。当社からは、確認のご連絡以外の電話をかけることはありませんので、何卒よろし くお願いいたします。)
当社には営業マンはおりませんので、安心してゆっくりとご覧ください。ご相談があれば、現場の造り手が直接応対させていただきます。
見学会イベントは終了致しました。たくさんのご来場、本当にありがとうございました!
- Newer: 「お客様の声」&ガレージハウス追加しました。
- Older: 埼玉県行田市内にて輸入注文住宅のオープンハウスを開催!